【kintone × krew】利便性が高いプラグイン「krew」

皆さんこんにちは!

今回はkintoneプラグイン「krew」のご紹介です。

kintoneを使い始めたばかりの方も、長年お使いの方も

kintoneを使っている中で以下のような悩みを抱えたことはありませんか?

例えばこんな悩み

そんな方の為に、kintoneのプラグイン「krew」を紹介いたします!

「krew」とは?

「krew」はkintoneプラグインの1つです。

kintoneの便利さはそのままに脱Excelを可能にできる大変便利なプラグインです!

(プラグインを使うためにはkintoneスタンダートコースの契約が必要です。)

そんな「krew」の3つの製品と特長についてご紹介いたします。

「krew」の3つの製品と特長

1.データ入力・編集が簡単にできる「krewSheet」

kintoneの一覧画面上で、Excelのようにデータの追加や編集が可能になります。

2.アプリ間のデータを集計できる「krewData」

kintoneアプリ間にまたがるデータを集計できるようになります。

集計タイミングは即時実行の他に、スケジュールを設定しそのタイミングで実行することも可能です!

3.多彩にデータ表現ができる「krewDashboard」

kintoneのデータをダッシュボードで可視化することが可能です。

いかがでしょうか。

テクバンではkrewを使ったkintoneシステム構築も承っておりますので

ご興味がある方はこちらからお気軽にお問い合わせください!

ではまた次回!