DataSpiderでデータ連携しよう!

ご利用されている様々なクラウドサービスや業務システムを連携し
社内のデータを効率的に利用したい。
そんなときはDataSpiderの出番ですよ!!

プログラミング言語を使わずに、データの入出力や変換などはアイコンの ドラッグ&ドロップで簡単にデータ連携を行うことができます。
また大量のデータを効率よく処理するために、パラレルストリーミング方式しておりますので、少ないメモリで大量データを高速に処理しますので開発や運用コストの大幅な削減も可能です。

様々な業務の自動化を実現

DataSpiderでデータ連携することで、これまで手作業でおこなっていた業務を自動化し
タイムリーにミスのない処理を行わせることができます。

<データ入力を自動化>

受信メールのExcel添付ファイルを自動変換してDBへ入力

<システムの照会作業を自動化>

業務システムを定期チェックして不備があれば担当者へ通知

<業務システム間でのデータ連>

複数のシステムのデータを自動連携して処理

<複数拠点間データの収集・同期>

各PCのデータを一元化(店舗売上データの同期等)

難しい連携作業も簡単に連携

DataSpiderと他システムをつなぎ、データ出力を簡単に実現しているのが豊富なアダプタです。
このアダプタにより各種データソースの接続が容易となります。他システムと接続するにあたって
相手側システムにエージェントをインストールする必要はありません。
DataSpider側の接続で必要な設定を行えば必要な情報を取得することができ、運用管理にも高い利便性を発揮します。


以上、様々なデータ連携の悩みを解決してくれるDataSpiderについて
今後、こちらのブログにてより具体的に
また実際の操作方法なども紹介していきたいと思っております。
ご興味ありましたら、ぜひご覧ください。


テクバンでは、お客様の業務にある困りごとをDataSpiderをはじめRPA、AIなど様々なテクノロジーで解決するためのご相談をお受けしております。
DataSpiderの評価版、無料体験、その他ご相談は「DataSpider導入支援サービス」をご覧ください。